top of page

暮らしの花と茶の展覧会開催

7月10日に開催された「暮らしの花と茶の展覧会」は大盛況のもと無事終了いたしました。

つくる邸の周辺で取れた草花に、紅茶コーディネーターの本田さんの淹れる紅茶。たくさんの生き物(花や草)が彩られ、また新しいつくる邸の一面を見ることができました。

そして、つくる邸に初めて来た方や友人など、たくさんの方が遊びに来てくれました。

お茶を飲みながら、のんびりと空間を楽しんだり、友達と話してみたり、新しい友達ができたり、縁側でただただ海を眺めたり。

みなさんがそれぞれの過ごし方で楽しんでいる姿をみて、私たちもすごく嬉しかったです。

そして、何かやってみたい!という夢を実現できる場、そこにある暮らしを感じる場、人のつながりを感じることのできる場をこれからも作っていきたいなと改めて思いました。

紅茶コーディネターターのさなえさん、写真をとってくれたさおりちゃん、来てくれたみなさん、ありがとうございました。


最新記事
​アーカイブ
タグ検索
まだタグはありません。
bottom of page