top of page

つくる邸1月のオープンデー!開催

つくる邸を1日大開放するオープンデーを開催します。

私たちは斜面地浪の平地区の暮らしの魅力を体験し、発信する活動を行っています。

そこで、今回はイベントではなく、普段のつくる邸の暮らしを体験してもらうため、「住み開き」という形で、空間・時間を思い思いの時間を過ごしてもらうオープンデーを開催します。

長崎港を眺めたり、お茶をしたりしながら、つくる邸でゆったりとした時を過ごしてみませんか?いつ来ていつ帰ってもOKです。

つくる邸でくつろいでもらうための、お話の種となるよう、ささやかなフリマコーナー、つくるの活動紹介コーナー、つくる邸でやってみたいことを考えていようコーナー、お手紙作成コナー、BOOKコーナーを設けたいと思います。 ぜひ、つくる邸へあそびにきてください♪

【つくる邸1月のオープンデー!】 日時:1月14日(土)10時〜17時 場所:つくる邸(長崎市南山手町13-24) 内容:小さなフリマコーナー、お手紙作成コーナー、つくるの活動紹介コーナー、など お問い合わせ:090-1164-1251(岩本)


最新記事
​アーカイブ
タグ検索
まだタグはありません。
bottom of page